2018年08月一覧

スポンサーリンク
レンタルタグ 728×90



楽しく化学が学べる!子連れにもオススメ!光と音の室内ミュージアム「ソニーエクスプローラサイエンス」

仲良しのお友達とお台場のアクアシティの中にある「ソニーエクスプローラサイエンス」へ行って来ました♪大人500円子供300円のリーズナブルな入園料です。この料金でこの内容なら十分な充実度!楽しくわかりやすく科学に触れられます。

2018年三鷹の森ジブリの美術館へ遊びに行って来ました♪唯一のレストラン「麦わらぼうし」の混雑状況と味評価

今年もチケットの抽選が当たったので、夏休みにジブリの森美術館へ遊びに行って来ました♪美術館内にある唯一のレストラン&カフェ「麦わらぼうし」で今回もたらふく食べて参りましたので、混雑状況&食レポします!(^^)!

日本初登場!1年中雪遊びができちゃう室内遊園地♪5歳双子と【東京あそびマーレ】体験レポート

猛暑の続く中、涼しい安息の地を求めて彷徨った結果、東京都に1年中雪遊びが出来る室内遊園地がある事を知りました(^^)2018年4月にnewオープンした日本初登場のその施設の名前は「東京あそびマーレ」! 東京あそびマーレには遊園地施設と雪遊びができるスノーパークが併設されています。本日は幼稚園のお友達姉弟と一緒にマーレで雪遊びを楽しんで来ましたのでご紹介します♪

双子を連れてソラマチ&スカイツリー初体験♪駅からのアクセスと混雑状況

東京スカイツリーは遠くから眺めたことはあっても登るのは今回が初めてでした。意外と近い方が行かない場所って結構たくさんありますよね。開業以来、タイミングを逃していましたが長い夏休み、暇すぎてついに重い腰を上げてスカイツリー探検へ行ってまいりました♪駅からのわかりやすいアクセスと最近の混雑状況を合わせてお伝えいたします。

スポンサーリンク
レンタルタグ大



レンタルタグ大