2019年04月一覧

スポンサーリンク
レンタルタグ 728×90



意外と空いてる!?GWのディズニシー【うさピヨ ハッピーイースター】を楽しんで来ました♪

今年のGWは10連休!今までは未就学児でしたので平日の空いてる時を狙ってディズニーを満喫していました。しかし、4月から小学生になった双子たち。今後は激混みの土日や長期休みでしか行けないんだろうと落ち込んでいましたが、GWにディズニーシーへ行ってみると天候のせいもありましたが、意外と空いてる!?乗り物も沢山乗れて思ったより全然楽しめました♪

お友達とハワイアンズへ卒園旅行!2日目は【アクアマリンふくしま】へ。かつお節削り体験に炭火焼き体験など盛り沢山!

卒園旅行ハワイアンズの旅。2日目はプールではなく、ハワイアンズから乗合タクシーを使って近くの水族館へ遊びに行きました♪子供が喜ぶ盛り沢山の体験がある水族館で行って大正解!!大満足の1日でした。

お友達と卒園旅行!第2段!!無料送迎バスで楽々♪【スパリゾートハワイアンズ】1日目

今回は幼稚園は違いますが、産まれた時から仲良くさせて貰っているお友達親子と卒園記念旅行に福島にあるスパリゾートハワイアンズへ行って来ました♪ 1日目はハワイアンズでプールとフラダンス鑑賞を楽しみ、2日目はアクアマリンふくしまの水族館を堪能しました。

スポンサーリンク
レンタルタグ大



レンタルタグ大