2021年07月一覧

スポンサーリンク
レンタルタグ 728×90



夏休み♪ハレクラニ沖縄3泊4日旅行記④最終日は空港から近い南部エリアでファーマーズマーケットいとまんうまんちゅ市場と琉球ガラスを堪能。ギリギリまで遊びつくした旅♪

夏休み小学3年生双子とハレクラニ沖縄に宿泊した記録です。ハレクラニ沖縄での夕食の様子と、最終日に行った南部エリア観光についてのまとめです。糸満市のファーマーズマーケットいとまんうまんちゅ市場&琉球ガラス村を楽しみました。

夏休み♪ハレクラニ沖縄3泊4日旅行記③神秘的で感動!初シュノーケリングで青の洞窟と子供が喜ぶハレクラニ沖縄ホテルのたんけんイベント

夏休みに子供たちと沖縄で初めてのシュノーケリングを楽しみました♪青の洞窟は神秘的で人生で一度は見に行く価値あり!お世話になったダイビングショップもコロナ対策もしっかりしてあり、おすすめしたい素晴らしいお店でした。 ハレクラニ沖縄ホテルに戻ってからは、子供がよろこぶ探検マップを使ってプレゼントをGET!まだまだ続く夏休みの旅行記日記③です。

夏休み♪ハレクラニ沖縄3泊4日旅行記①北部エリアのお洒落カフェなら亜熱帯茶屋がおすすめ

夏休みに小学3年生双子と沖縄旅行に行ってきました。宿泊したのはハレクラニ沖縄です。さすが高級リゾートホテル!従業員の質の高さを目の当たりにしました。コロナの感染対策をしつつ、おしゃれなカフェやきれいな海など寄り道をして、かけがえのない思い出ができましたので共有します。

スポンサーリンク
レンタルタグ大



レンタルタグ大