2018年02月一覧

スポンサーリンク
レンタルタグ 728×90



簡単♪20分以内に準備完了!可愛くパパッとひな祭りパーティー料理レシピ

本日は友人を招いて自宅でプチひな祭りパーティーをしました。 家に招くのは掃除もしなくちゃいけないし朝から慌ただしくて時間も無い!しかも料理は苦手だからなるべく簡単に用意したい・・・けど見た目はなるべく可愛くしたい!と思っている人必見です♪ お手軽材料を使って子供が喜ぶ可愛いパーティー料理を用意しました。

ゲレンデまで0分!ファミリーにおすすめ♪ポケモンふゆまつり開催中♪水上高原スキーリゾート「水上高原ホテル200」へ泊ってきました!

子供達を雪山に連れていくのは今年で3度目の冬。そろそろスキーデビューをさせようと今年も張り切って雪山へ行って来ました♪ 群馬県にある水上高原スキーリゾートは、2つのキッズパーク、SIA公認のスキースクール、初心者から上級者まで楽しめる複数のコースがあり、雪遊び充実のスノー・プレジャー・ランドになっています。 今回宿泊したのは、その水上高原スキーリゾートのすぐ横に併設されている「水上高原ホテル200」です。ゲレンデまで0分なので着替えなどもお部屋で出来てとても便利でした♪ 子供に優しいウェルカムベビー認定のお宿になっています。

可愛くバレンタイン♪子供でも簡単に作れる立体チョコレート「くるくるチョコレート工場」

我が家の5歳になる双子は今年もパパに手作りチョコレートをプレゼントしたいとの事。小さい子供とチョコを作るのはほとんど親が準備をする形で大変!とお思いでしょうが、とっても簡単に可愛い立体チョコレートが作れちゃう方法があるんです♪ 今年のバレンタインに作った「くるくるチョコレート工場」の立体チョコと100円ショップ「セリア」のクッキーミックス粉の材料で作ったチョコクッキー&チョコマフィンをご紹介します。

スポンサーリンク
レンタルタグ大



レンタルタグ大