2018年10月一覧

スポンサーリンク
レンタルタグ 728×90



ハワイ子連れ旅行記⑪:最終日はベタにハワイアンジュエリー購入とウルフギャング・ステーキハウスでランチ♪

名残惜しいですが最終日です。5泊7日だとやっぱりあっという間でした!あんなに何か月も前から計画を立てていた旅行も一瞬に感じます。 本日は、16時の飛行機なので少しゆっくり出来るかな~と思ったのですが、まさかのギリギリの搭乗となりました(笑)

子連れハワイ旅行記⑩:5日目~穴場観光スポット!ライオンコーヒー工場の見学♪とお洒落なカカアコ ウォルアートのおすすめエリア

ハワイ旅行5日目です。本日の予定は、サニーデイズ→ライオンコーヒー工場→カカアコアートです。可愛いパンケーキにフェトジェニックなウォルアート!インスタ映えする1日でした。(アカウント持っていませんが。笑)

子連れハワイ旅行記⑨:4日目~綺麗すぎて感動!子連れにもおすすめ!カイルアビーチ&カイルアショッピング

ハワイ旅行4日目。本日の予定はカイマーケットでの朝食後、レンタカーでカイルアビーチへ行きました♪綺麗すぎる海に感動!!折角なのでカイルア周辺のショッピングも楽しみました。夜はファイヤーグリルでお肉を堪能!充実した1日になりましたー♪

子連れハワイ旅行記⑧:おすすめ度No.1 !シェラトンワイキキホテルとワイキキ中心地周辺のお買い物

ハワイ旅行も3日目。今日からアウラニからワイキキのシェラトンへ移動します! シェラトンワイキキはワイキキの中でもまさに中心地のど真ん中にあるので何処に行くのも移動が便利♪24時間対応のクリニックの日本語デスク!さらにスライダー付きのプールもあるので子連れにはとってもおすすめです。

2018年秋、今年もサンリオピューロランドで【ミキハウスサンクスバザール】へ行って来ました!

ミキハウスが主催する年2回のサンクスバザール♪サンリオピューロランド内で行われる為、今年も楽しく無料でピューロランドを楽しんで参りました。 今年も駐車場やサンクスバザールの会場内、ピューロランドの混み具合について体験レポートします!

子連れハワイ旅行記⑥:アウラニ内にある無料BBQ施設でがっちりお肉♪と番外編:アウラニのコインランドリー使い方

アウラニ2日目の夜は、施設内にある無料BBQ施設でディナーを楽しみました♪アウラニディズニーの近くには何もなくて不便と言われていますが、ちゃんと徒歩圏内にショッピングモールがありました。そちらに買出しに行った際の様子と、BBQ施設の詳細。そして番外編でアウラニ内にあるコインランドリーの使い方について詳しく記載します。

子連れハワイ旅行記⑤2日目:アンティーズビーチハウスの様子と体験したアクティビティ

アウラニに宿泊したらやってみよう!と考えていた事の1つが、子供達をアンティーズビーチハウスに預けてみる事です。 充実した施設に子供が喜ぶプログラム、そしてまさかのミッキーとゲームをしたりとキャラクターとも触れ合える夢のようなキッズクラブでした。しかも料金は基本無料!宿泊代に含まれています。大人はその間に夜のBBQの買い出しに行きました。今回は体験したアクティビティとアンティーズビーチハウスの内装について詳しく記載します。

スポンサーリンク
レンタルタグ大



レンタルタグ大