2017年10月一覧

スポンサーリンク
レンタルタグ 728×90



安く!手間暇かけずに!豪華に!パーティー準備するなら【業務用スーパー】がめっちゃ使えます♪

我が家ではハロウィンやクリスマスなどイベント時に度々ホームパーティーを開くことがあります。双子が小さい内は天候によっては2人を連れて外出するのは中々大変だったので、友人達が我が家に来てくれるのはとても助かっていました。 しかし、自宅でパーティーをするとなると料理はどうしよう?と心配になりますよね。私はあまり料理が得意ではないので人様をわぁっと感動させるようなおもてなしは出来ません(笑) パーティーで子供に人気なものと言えばからあげやポテトなど揚げ物系中心・・。でも大人にはメインディッシュやおつまみのように気軽につまめるものも必要です。なので何を用意したら良いかわからず下準備で前日からバタバタしていることが多かったです。 初めてのパーティーの時は揚げ物からサラダのソースまで料理が出来ないなりに頑張ってすべて手作りしていました。2、3年目になるとピザやナゲット・ポテトなどは外注して、オードブルとサラダ、メインディッシュは手作りをするように。 そして今年のハロウィンパーティーでは初めて【業務用スーパー】を利用してみました♪品物によっては味に賛否両論あるので心配でしたが、とてもコスパも良くメインなものはココで揃える事が出来ました。事前準備なしの当日にちょこっと手を加えるだけの楽チンパーティーが出来ちゃいます。

無料のお誕生日特典!子供が喜ぶ飲食店レストラン&室内テーマパーク

今月5歳の誕生日を迎えた我が家の双子は、無料で受けられるお誕生日特典のあるお店からの恩恵をたくさん受けています(^^) サービスがあると思うと足取りも軽くお出かけするのが更に楽しくなりますね♪ 今回は、無料で受けられるお誕生日特典のある飲食店(主にファミレス)・子供の遊び場を中心にまとめました♪

双子ママが伝えたい!【双子の出産準備】に必要な最低限のものと個数

双子の出産が近付くと心配になるのが出産後に必要な赤ちゃんの物ですよね。産まれてからだとバタバタしまうし、中期以降になると思わぬ日からいきなり管理入院することになってしまうこともあります。出来ることなら早めに準備と下見をする事をオススメします。 そして、双子だと2人分の肌着や洋服を用意する事になりますが、本当に単胎の子の2倍の服が必要なのでしょうか?ベッドやバウンサーなども2台ずつ必要があるのでしょうか? 双子を出産した自分の体験を元に本当に必要だったものをお伝えします。

誕生日月がお得!海の見える室内遊園地「SKキッズガーデン」へ行って来ました♪

今月5歳の誕生日を迎えた我が家の双子は、誕生日イベントがある遊び場へちょこちょこ遊びに行っています!今回はお友達親子と一緒に千葉県千葉市にあるSKキッズガーデンへ行って来ました♪ 店内はそこまで広くありませんが、目の届く範囲で遊んでくれるので親はテーブルでお茶をしながらゆっくりすることが出来ました。日によってビンゴ大会やイベントもあるので飽きることなく楽しむ事が出来ます。

年齢別の子連れサンリオピューロランド 効率のいい回り方【完全ガイド】

多摩市にあるハローキティちゃんを中心としたサンリオピューロランドは、子供から大人までファンがいて終日賑わっている室内型テーマパークです。 1日に1度しかないショーなどもあり、空いている平日でも効率良く回らないと回りきれない事があります。1歳から何度も行っている管理人が体験を元にピューロランドの効率のいい回り方と見処を年齢別にご紹介します。

サンリオピューロランド ミキハウスサンクスバザール2017秋 へ行って来ました!

毎年、春と秋の季節に2回開催されるミキハウスのサンクスバザール。2017年秋のセールは10月13日(金)、14日(土)、15日(日)でした。会場が多摩市にあるサンリオピューロランドの中の一角なので招待券を使って無料でサンリオピューロランドを一緒に楽しんできました♪駐車場や会場の込み具合、入場規制などについて詳しくお伝えします。

白樺リゾート【池の平ファミリーランド】&【プリキュアわくわくランド】を遊びつくしてきました。(旅行2日目体験ガイド)

旅行2日目です。まずは、起きたら今日の1日の始まりにと温泉へ浸かりに行ってきました。池の平ホテルはお風呂が男女入れ替え制で複数あります。折角なので湯めぐりを楽しんできました♪ 2日目は、ホテルに隣接している徒歩で行けちゃう遊園地!池の平ファミリーランドを中心に遊んできました。中はかなり広い敷地で、敷地内を無料巡回バスが走っているほどです。回りきれないので、とにかく子供達が遊びたいものをポイントでどんどん回っていきました。お目当てのプリキュアわくわくランドも体験レビューします☆

白樺リゾート池の平ホテル誕生日に「プリキュアルーム」に泊まってきました!【1日目】

我が家の双子が5歳のお誕生日を迎えました!そのお祝いに大好きなプリキュアのお部屋がある池の平ホテルに宿泊してきました♪ プリキュアのお部屋、プリキュアわくわくランド、そしてサプライズのプリキュアクッキー乗せケーキ。 プリキュア尽くしのお祝いに大興奮の子供達。長野県白樺湖周辺にある池の平ホテルは、遊園地も併設されており、とにかく子供が喜ぶイベントがたくさん用意されています。 現在はハロウィンイベントも開催中でしたので合わせて楽しんできました♪1泊2日で遊び尽くしてきた池の平リゾートの魅力とポイントをお伝えします。

【サンリオピューロランド】にお得&無料で遊びに行けちゃう方法

東京都多摩市にあるサンリオピューロランドは小さな子供から大きな大人まで幅広い世代が楽しめる人気テーマパークの1つです。 サンリオピューロランドでは乗り物タイプのアトラクションを始め、キャラクターとのフォトスポットやダンサーによる本格的パレードを楽しむ事が出来ます。 我が家のもうすぐ5歳になる双子もまだまだサンリオのキャラクターが大好きです。ぼんぼんりぼんとクロミちゃんがお気に入り♪サンリオピューロランドへは年に1、2度は遊びに行きます。 今回はサンリオピューロランドへ行くのにお得にチケットを購入する方法や無料で入場出来る方法をお伝えします。

白樺リゾート池の平ホテル【プリキュアルーム】にお得に泊まる方法(予約編)

長野県茅野市にある池の平ホテルには子供に大人気のキャラクタールームがあります。 プリキュアが大好きな我が家の双子は、旅行という言葉を聞く度にこのホテルのプリキュアルームに泊まりたい!と騒ぎます。 しかし、お部屋は可愛くてもお値段は可愛くないのが現実・・・。池の平ホテルに泊まる事はあってもプリキュアルームに泊まることはそうそうありませんでした。 今回は1枚のハガキにより正規の値段よりぐっと安く手配する事が出来たのです♪

スポンサーリンク
レンタルタグ大



レンタルタグ大